ゆとりのゆとりによる何かのためのブログ

他人の目を気にして生きるなんて くだらない事さ ぼくは道端で 泣いてるゆとり

はじめまして

数年ぶりにブログを開設してみました。

最後に書いていたのは、おそらく7〜8年くらい前になるようです。

りあるたいむとかいって皆作ってたな。表向きのやつと裏向きのやつ。なつかしやJK時代。

では、簡単な自己紹介をば。

 

name:るー・じゅまこ

birthday:1992/02 冬生まれ。早生まれ。

blood type:AB

biography:

俺は関西生まれTOKYO育ちィ 悪そうな事は大体大好きィ

学歴主義者で心配性な父親と、天然で放任主義な母親の間に生まれる。

腹違いか?と思うほど、見目形麗しゅうおつむも素敵な兄弟がいるため、極度の兄弟コンプレックス。でも自分が大嫌いなフリして実は自分が大好き。

中高6年間女子校にて暴れつ育つ。武道少々、お歌を少々。

都内の行進曲大学の哲学科へ進学。進学理由は学生の時しかできない=やれない事がやりたかったから。

舞台と旅行と酒に魅せられた4年間。愛想笑いで勝ち取った就職先はIT業界でした。

電話対応からなわーるどわいどなシステムまでいろんなものを経験させてもらいました・・・。

でで、きっかり2年間働いた後、退社。メンタルがひんしになりかけたのと、これをこのまま続けてどうなる、とふと立ち止まったことがきっかけ。

がしかし!家のごたごたと恋人にフラれたのと仕事の手法がガラっとかわるイベントが一気にやってきたのが実はでかいのです。

 

今は人生を振り返りつ、仕事探しつ、本読みつ、音楽聴きつ、な毎日 です。

 

Like:

音楽

懐メロ大好き。歌詞カード見ないと何言ってるかわからない曲&英単語をやたらはさむ曲は聞いててつらい。懐メロ大好き。

でも、最近はもっぱらダンス・エレクトロにダダハマり中。ヤスタカ様信者。ZEDDさんも好き。

ジャニーズ、V系、アニソンも大好きです。アイドルはWink一択。

 

食物

辛いものとお酒。あと、肉。特に牛肉。七味とアルコール(飲用)があれば世界はまわる。

 

写真

プロになりたい、とかそういうのじゃないけど撮るのが好きです。後でその時あった事とか、その時の空気・雰囲気を思い出せるから。

全く特別じゃない飲み会での笑顔が一番撮ってて好きです。雑な鍋とか。

 

植物

植物は言葉を超える。花は裏切らない。そのくせ儚い。美しい。

 

エロ

男と女が存在する限り、エロの追求は尽きないはず。単純な性別にとらわれない価値観も頭角を現してきた今、今後どんなものが流行るのか、求められるのか、興味津々。

 

観察

動いているものを見るのと、動かないものが動くまで見るのが好き。待つのが好き。M。

消えない炎、流れ続ける水とか、更新されないツイッターとか、ならない電話とか。

 

Thema:

思った事をつれづれなるままに。

社会に向けての何かだったり、好きな音楽の話だったりを書こうと思います。

多分自分が考えてる事が多くなりそうです。

口に出さないと、自分の思いがぐるぐるするだけで何も形にならないし、解決しない事に気づきました。

あと、寂しいから。

 

よろしくおねがいします。